I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

娘のフード&ドリンク 孫x2

次女宅でパーティがあり
友達とノンアルのフルーツパンチを作っていた。
ベースはスイカジュース!


私も一杯もらって美味しかったわ🍹


この細長いスイカが巨大で 重くてちょっと持ち上げられなかった;





私がムール貝が好きだと知り
次女はたくさん買ってきて 下処理して白ワイン蒸しして パスタを作ってくれた。
貝は大きく 美味しかった😋





長女から最新のMちゃんの写真が送られてきて


(左上)態度はお父さん似(笑)


(左下)3ヶ月半のMちゃんと 6ヶ月のWくん


身長は1cm  Mちゃんの方が高いらしいw
(生まれた時 長い赤ちゃんだった)




孫ナンバー2😺


次女が「孫ですよ〜」と連れてくる(笑)


こちらの方が先か😆


このふさふさの尻尾のある子も可愛い💕