I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

サンデーランチ デューン1(映画) ベビーシッティング

Mくんがランチを予約したので4人で出かけた。


ちょうど到着した頃 Mちゃんは😴
なんていいタイミング



私はエビとロブスターの間の大きさの 大型エビ🦞のパイ
フツーに美味しい。





日曜のランチは混んでいた。





夕方 2人は デューン2  を見に行くので
家で デューン1を見始め 私は初めて見た。


宇宙もの セリフは少なく表情や音楽で見せる 雰囲気のある映画は好みだ。





またまた子守り


立つのが好きな子で これ ↓ が大好き


身体を持って持ち上げるのは すぐ疲れるので
これはいい👍
うちの子供たちもこれでよく遊んだ。






普段はあまりぐずったり泣いたりしないが (車に乗って飽きてくるとぐずる)
夜7〜8時がムズカシイ時間になるらしく


なんとか気を逸らしつつ 
泣き始めるとボリュームアップしてきて
いよいよギャン泣き


🚗に乗せて押したら ピタッと止んだが それを押し続けるのは疲れるので
プラムに乗せてリビングをうろうろしたら 寝た!😮‍💨


孫は可愛いが体力勝負だ💪