I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

タイ料理ランチ スイカアイスクリーム

オンラインの評価はいいので気になっていた
タイ料理レストランに入ってみた。
(日本食レストランの評価はあてにしないけどね)


外から中は見えず(中からは外がはっきり見える)
窓にメニューの写真と値段が張り付いていて
特に入ってみる気になる外観ではなかったが


入ると縦に長く広いお店で、
タイの古い電話機とか?いろいろナイスな感じにディスプレイしてあって
モダンでトレンディな雰囲気で 若者に人気ありそうな感じ
バーの雰囲気もいいから 夜は賑わいそう


パッドタイを好んでよく注文するけれど
パナンカレーも好きで やっぱり美味しい!
(チリはそっとどけるw)


それと春巻きで包んで揚げてある?
パリッとした春巻きも美味しかった。


ランチスペシャル AU$20





前回は売り切れだった
念願のスイカアイスクリームを頼んでみると
その日はありましたー


うん 美味しい
でも生のフルーツやフルーツジュースの方が好きかな


次回はほうじ茶フレーバーにしよう