I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

ダイアナ クラールが歌う「素顔のままで」 「ノッティングヒルの恋人」(主題歌)


Diana Krall - Just The Way You Are



動画は、
ビリー・ジョエルの「素顔のままで(Just the Way You Are)」のカバーで


オリジナルは男性が歌う曲を女性が歌うと また違ったムードが素敵ですね😌


モントリオール在住時代 彼女のライブを観に行ったことがあり
私よりちょっと年上の人ですけど なんとも素敵なオーラがありました✨✨


彼女はカナダ出身の有名なジャズシンガーで 代表曲はありますが、
彼女が歌うこの歌も好きなのでアップしました。
2003年 エルヴィス・コステロと結婚しています。


コステロといったら この曲😍
(チェロのソロパートを見つけたので弾いてます🎻❤️)


この曲を聴くと ちょっと胸が締め付けられるようなせつない気持ちになります。。




ヒューグラントが若い!
当時のUSで超人気のイギリス人俳優で いくつかいい映画の主演をやってましたねえ


ジュリアロバーツは絶賛輝いていて✨笑顔が眩しい