I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

おやつ 猫のいたずら

あ 最近 ダイエットするようなこと
書きましたけど。。
(3歩歩くと忘れてしまうことが多い😅)


スーパーで アイスクリームセクションは避けなくては
と思いつつ


視界に入りますよねえ?


ただし 
1リットルサイズは(一人の時は)買わないと決めましたよ👍


ピスタチオの餅アイスを発見し
あら ピスタチオ味なんて珍しい(他では見ない)
ピスタチオが好きなブロガーさんの影響でしょうか?


つい 手が伸びて カートに入れてました(笑)
美味しかったです ナッツのつぶつぶが入っていたりして
6個入りで 特売の8$


ブルーベリーが 125g入りで普段5$くらいなんですが 3$


バニラ スライス(ケーキ)2個入り
サクサク薄いパイ生地の間に カスタードクリームがコッテリ挟まっていて 
上にはシュガーの溶けた白いものが塗ってあり


最近 どうも シュガーが欲しいモード に入っているので
買ってしまいました。


これはたまに夫が買ってきたのを1個もらっていたケーキで、
半分ずつ4日間で消費しましたが、
さすがに飽きました。
もうこの2個入りパックは買わないと思います。




ところで


シナモンさん


トイレのあれは なんですか?



寝たフリ??



最近になって これで3回目


新しい遊び?


(猫トイレは私の寝室のオンスイートのバスルームに置いてます)