I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

夕方 ドリンクとショートウォーク

週末の夕方 山の展望台へ行ってみると
けっこう混んでました。


私はプロセッコ🍾
夫は ☕️ 🍰


(犬が可愛いのでなんとか写真に収めましたw)


芝では、シープドッグ(私の好きな犬)が元気にフリスビーで遊んでいました。



Coleus caninus
scaredy cat plant


近くの散策コースを歩きました。
夕方の光が綺麗です。


クッカバラ
笑うカワセミ


人懐っこく? 2メートルくらいまで近づいても動かず
肉食で、ピクニックエリアで食べかすを狙っていることもあります。


うちにいる時 時々 けたたましいこの鳥の鳴き声が聞こえることもあります