I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 ハッピーニューイヤー 2023

良い新年になりますように🐾


今年もよろしくお願いします☺️😺❤️




ぼくは寝正月の予定ですよ
(それは いつもでは?)


(横顔も可愛いネ)



シナモン💕 


😽



新年のレゾリューション(決め事)は、特に考えないんですが、


昨夜は一人だったので、
夜はビール飲みながら 軽い塩+スイート味のポップコーン
(これがやめられなくなっちゃう😆)
を食べながら


ネットフリックスの「ナイブズ・アウト: グラス・オニオン 2022」を見ました。


ダニエル クレイグが何を言ってるのかよくわからなくて 字幕を出して見、
後でどこのアクセントなんだろうと思って検索したら
検索する人が多いのか その記事がすぐにヒットし、


USの南部訛りだそうで、007を演じたイギリス人の彼は、
この役柄のためにまた(忘れていたので)数ヶ月アクセントの訓練をしたらしい。


最初の「ナイブズ・アウト」も 今回の映画も
よくスケジュールを合わせて共演できたよなと思ったほど
有名俳優がぞろぞろ出ています。


ストーリーはなんかこじつけっぽいし、
ちょっと都合が良過ぎな展開だったりして
なんとなく写真を眺める雑誌をめくるような感じのエンタメ映画でした。



夕食は食べず スナック&ドリンクが年末最後のフードになり、


こういうことは今年でやめよう 


新年から よりヘルシーな食事を心がけよう

と思いましたね。


(あ でもね ちょっとジムには行ったんですよ!)


去年の途中で一人暮らしになってから 食事がテキトーなことが増えてしまいました。
(反省)


猫のダイエットはすごく気にしているのに、飼い主も健康でいるように
気をつけなくちゃねーシナモンくん😺