I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫がやって来てころん

チェロを始めてから腰痛に悩むことが多くなり
ドクターにも チェロの先生にも 
「ヨガの 猫と牛ポーズ がいい 1日に何度かやるといい」
と言われていて


思い出したらやるんですが、
やってると


身体の下をシナモンが通ったり
しっぽが顔にぶつかったりします;



チャイルドポーズをすると


🐈‍⬛が横にくっついて ころんと(甘えポーズ)するんですよね


それから 反対側にころんと転がって向きを変えたりとか
グルーミングを始めたり



大きい猫になったなあ
友人のメスのトラ猫より大きいですね。
1歳過ぎても成長していたような気がします。
もう止まったかしら?(3月で2歳になる)


半年ぶりに会った長男は 前回より大きくなったと思う と言います。


光の加減によって 電気の下だとシマシマがはっきり見えます❤️