I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

海へ

その朝 突然 夫が海へ行こう!と言い


ゴールドコーストからさらに南下した方へ行ってみました。


バーリーヘッズが一望できる ナショナルパークがあり 
熱帯雨林もある山道を散策し


写真は ビューポイントから


パドルボードをしている人たちが見え
一度やってみたいですね



こんなに傾いている木は初めて見たんですが、
夫に 横に立ってもらうように言ったら(サイズがわかるように)
面白いポーズを取ってましたw



さらに車を走らせ クーランガッタで車を止めて
水着も持ってビーチに降りて行きました。






続々と新しい高層マンションが建設中で
調べてみると ペントハウスは、なんと4+ミリオンAU$




海水はクリスタルクリアに透明で とても綺麗なエメラルドグリーンです。
がんがん泳ぐ訳ではなく 足が届くあたりで浮いてたりとか


ちょっと身体が冷えてきてお腹も空いたので、
私は一足先にサーフクラブのレストランへ



ベランダ席で スペシャルのフィッシュ&チップス



ベランダ席から見える海



よく歩いて泳いで 帰路の車内ではぐっすり😴
気づくと シティが見えてきました。



いいお天気で、


私は寒がりというか 子供の頃プールで紫色の唇で震えていたような子どもで
暑くないと水に入れないので;
久々に海で泳いで楽しかったですねえ
海はいいですね。