I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

虫を追う 猫

シナモンはベランダで捕まえた虫を咥えて 
部屋の中に持ち込むんですが、
そこで獲物を降ろすので サッと飛んでいかれることが多く


それを追跡中


私のプランツが! Σ(゚ロ゚;)!!:


器用に避けて歩いてます👍



じっと狙っています。。


(虫は写真には写っていません)




夏はシナモン活躍のシーズンです!
(彼がいなければ 網戸がありますけど)


暗くなるとベランダで待機します。


シナモン!


早口で緊急性の高い様子で呼ぶと
どこからともなく速攻で現れ
虫を取りに走ります🐈‍⬛=====


自分の手の届かないところにいる場合
カ カ カ みたいな声を出し
あら あんなところに虫が〜


別の日には、羽がだいぶ齧られた痕跡があるデカい蛾の死骸が
部屋に放置してありました。


蛾は大の苦手!😣


でかしたシナモン グッド ジョブ 👍🏅