I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 💕







一緒にネットフリックス見ようと思ってたのに 寝ちゃいましたねw





先日友人と断捨離の話になり
私は最近の引っ越しで ちょっと後悔したほどたくさん処分したけども


もし災害が起きたら何を持って逃げるか と考えたら
シナモンとチェロで それ以外は無くなってもそう惜しくないな
と言いました。
お気に入りだったり必要なものだけ 厳選して家にありますが、
替えがきかない重要なものは 🐈‍⬛と🎻です。


夫の契約先が変わり
5年の契約で海外の国で勤務しています。
仕事の状況によって フレキシブルに戻って来れるようですけど
センシティブな情報に関わるので 国が違う自宅で仕事をする訳にはいかないようです。


「気候がいい過ごしやすい時に(遊びに)来たら? 
猫は子供に世話してもらうとか チェロはこちらでレンタルするとか」


それは可能かもしれませんね。。