I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

コミュニティオケ クリスマス コンサート🎄 2

コンサートの後は、隣に併設しているところで 
メンバーが持ち寄ったドリンクや軽食で 歓談パーティとなりました。


今年のリハは終わり このコンサートが活動の最後になり 
なんだか名残惜しく、こういう機会にはメンバーとお話しできるので
(リハの時は 皆さん間もなく帰られるので あまりおしゃべりはできない)
気付いたら最後まで残っていて 片付けを手伝ったりしました。


長くなると思ったらしい夫は 途中で近くのカフェに出かけていたらしく
電話すると カフェから歩いて戻ってきて一緒に車で帰宅しました。


夫はMCのトークや 歓談パーティの様子から
カジュアルでフレンドリーなグループだという印象を持ったらしく
(そういうグループで楽しい!という話は私から聞いていましたが)
楽しそうでいいね と
私の活動のサポート(コンサートの時の運転手など)をしてくれます🙏❤️


プログラム:
Water Music - Handel
Sinfonia - Georg Philipp Telemann
Angels We Have Heard on High (Carol)
Gap of Dunloe - Chris Thomas
Spring at Last - Doug Spata
God Rest Ye Merry Gentlemen (Carol)
Hark the Herald Angels Sing (Carol)
Annie Laurie (スコットランド バラード)- Arr. by David Bobrowitz
Gavotte from the Holberg Suite - Edvard Grieg
We Three Kings (Carol)
Beethoven Lullaby, Air on Ode to Joy - Brian Balmages
Boreas, The Cold North Wind - Todd Parrish
Good King Wenceslas (Carol)
Corelli Christmas Concerto (Concerto Grosso Op.6, No.8) - Arcangelo Corelli
Ring of Fire - Kathryn Griesinger
Joy to the World (Carol)
We Wish You a Merry Christmas (Carol)


曲は多いなと思いましたが、1時間ちょっとで、
すぐ終わってしまったように感じました。。



*ローカル感染者はゼロが続いていて、
規制はあり、他州への出入りは厳しく、クローズしたり 条件があったりしますが
ほぼ普通の日常生活です。
2020年の3月からのデータでは、この州のトータル感染者数2176人 死亡者7人



任意でマスク着用の人はいます