I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

車で一人旅 2日目 ヌーサ ヘッド 2 フェリーからサンセットの眺め

マリーナから 5:15pmの最終のフェリーに乗ると
ちょうど夕日が沈んでいく時間帯になり


先行き方向の景色は まるで ウイリアム ターナーの絵画のようだった。
こんな景色を見たことがなかった。


(右下)ボートハウス



船長さんは音声で案内しながら 若い家族も何組か乗っていたので
マイケルジャクソンなどノリのいい曲や チルアウトな曲などを選んでいた。


ゆったり進むフェリー




後方は陽が沈むところ



暗くなり始めると 空はピンク色になり
川はラベンダーのような色になる


携帯ではなかなか見える色に写らないが
クロースアップすると 近くなったかな



降りるとき 船長さんに
「楽しかったです 綺麗な夕日が見れてよかったです サンキュー」


船長さん「雨が続いていたので、こんな夕日が見れたのは久しぶりでしたよ。
楽しんでもらえてよかった サンキュー」


サンセット用クルーズも別にある。



ヌーサヘッドに到着した時は暗くなっていて、店は閉まり
開いているのはレストランやバーだけ
暗いビーチや歩道を一人で歩く趣味もないし
すぐエアビーに戻った。


前の晩はよく眠れなかったが
この晩は9時過ぎにはベッドに入り ぐっすり早朝までよく眠れた。