I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

日本の居酒屋 シティのクリスマス

先のトリオのコンサートの後 シティに出かけました。


町の中心では 日替わりでイベントやパフォーマンスがあるようです。






以前入ったことがある日本の居酒屋へ


このセットメニュー(2−3人用とある)がいい感じで それを注文しました。


日本酒は久々! 
和食の時に飲むのは好きですが、そういう機会はあまりないので


お刺身はクオリティがいいし
焼き鳥はちゃんと炭火で焼いていて(焼き鳥を焼いているのがガラス越しに見える)
甘辛のタレが美味しい


あさり鍋も美味しかった!😋
これでもうお腹いっぱいになりました。


その店は アジア人の客が多く 若い女子グループとか
日本人ではないようだけど
アジア人が多いアジア料理の店はまず間違いない感じです。


夫も ここはいいね! と満足していました。
だからまた来たんだけどね 前回は2−3年前
シティならバスで来れるから 彼も飲めていいのよね



ちょっと近くをぶらぶらして





こんな人混みは見たことがないです。
(もっとも クリスマス前にシティに来ることはほぼなかった)



ショーウインドーを眺めるのも楽しいシーズン✨