I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

パームコーブ サンデーマーケット

長女は 彼女の車を好きなように使っていいよ と言ってくれて
普段はハッチバックのちっこい車に乗ってる私には大きいし 新車だし
(今まで 生活圏くらいしか運転しないので 無事故 無違反ではあるが)


でも公共交通は不便なので、思い切って近くのパームコーブへ
月1のマーケットがちょうどある日だったので出かけてみた。


今の車はもう多機能ハイテクなので 駐車はイージーだし 
運転しやすい車だ。
田舎道は空いてるし 絶景ドライブで楽しい🎶


パームコーブに到着🌴🌴🌴



木陰で寛いでいる人たちがあちこちにいる。





日曜なので家族連れが多い





マーケットはメイン道路を通行止めにして長く店が並んでいる




笛でクリスマスキャロルを吹いてる子や (写真上)


チェロの音が聞こえると思ったら 少年たちが弾いていた。(写真下)
なかなか上手い (私よりずっと 笑)


気温は34度で高湿度
チェロは大丈夫なのか?


曲が終わった時に拍手したら はにかんだ笑顔だった。




ファンシーなホテルとか





絶景ビーチ


長女にとっては普段見慣れた風景だろうが 私は✈️でやってくるので
雰囲気にテンションが上がる💕






フランジーパーニ


白やピンクがある




ウチの辺りのマーケットはいつも同じでちょっと飽きているが
ポートダグラスのマーケットは大きく 充実していて素晴らしい。
ここのマーケットもローカルアーティストのクラフトショップを覗くのが楽しい。



アクセサリーの店で 目に止まったブレスレット
(左手首には、チェロを弾く時に楽器を傷つけてしまう可能性があるので
ウォッチやアクセサリーは付けず、右手に付ける)


それは トルマリン(ベビーちゃんの誕生石) と 
私の誕生石のガーネット(好きではないので持ってなかった)
があるもので デザインや色合いも気に入り 買った。


それと世界中の観光地のポスターだか広告のタイルが売っている店があり
眺めているうちに ペンギンが可愛い!
長女と👶を思わせ それに 長女は幼児の頃 ピングーが大好きだったし


今まで旅行した所でもう一度行ってみたい
カプリ島


これをキッチンの壁に掛けようと思った。
裏にはフック付き


長女はクリスマスファッションでMちゃんの写真を撮っていた。
💖🎄🕊️