I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

だいぶ動けるようになり カフェ ランチ

さらに 
私の腰をいたわってくださったり 初孫誕生祝いコメントなど
ありがとうございます☺️❤️


今回のぎっくり腰は中程度ですかね
重症で1ミリも動かせず 寝たきり状態が続いたことが過去に2回あり
(モルヒネ系鎮痛剤を処方されたり)
軽中症程度は時々やってしまいます。
もっと気をつけなくては


家に引きこもっている間
動画を見続けたり(ひょんなものが出てきたものも なんでも見ていたら
今度は脳がだいぶ疲労した感になり あきまへん;)



ガネーシャと死神
夢をかなえるゾウ4  を読み終わり


私の余命が短いとわかっている状態ではありませんが、
残り時間の方が少ないのは間違いなく
バケットリスト(人生でやってみたいこと達成したいことの夢リスト)
をリストアップしてみたりしました。
(実現可/不可は問わず)


・ソロ演奏をする
・ヨーヨーマのコンサートに行く 彼と個人的に話してみたい
・日本で長期滞在する
・アーユルベーダ施設でごゆっくりディトックス滞在する
・北欧を訪れる
・死海で浮く
・今まで住んだ土地を訪ねる
・宇宙から地球を眺める



なんか わくわくしてきましたね。。(笑)



夫の提案で車で30分ほどの山の方へ行き
カフェランチして
私のは パンプキン ニョッキ ほうれん草クリームソース
普通だね。


右上:クッカバラ
下:カフェの裏庭



客がこぼしたり残したフードを狙って?
鳥が近くにやってきます。


ベランダのフェンスに このキングパロットが止まったのにはびっくり!
ウエイターさんが「この鳥はフレンドリーですよw」
1分もしないうちに飛び立って行きました。




右上:ブッチャーバードもフェンスにやってきて
しばらくいましたねえ


左上:お客さんが話しかけてたのは キングパロット



食後 夫はカメラを持って山道へ行き


外のベンチ席のところでコッカトゥーがうろうろ
流れている水を飲んだり


両足でぴょんと短く飛び降りるのが可愛いわね




左上:ウチの前の木によく来るガラー(モモイロインコ)カップル
巣があるみたい


右上:梅っぽい花が咲いていた


カフェの前のソファで夫待ち
(写真にないが)横の本棚にはたくさん本が置いてある