I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

午前中はコミュニティオケ演奏 午後カルテット鑑賞 2つコンサートの日 2

日曜の午後は、市の音楽フェスティバルのプロブラムの中に
私の前のチェロの先生のカルテットのコンサートがあり
帰宅してサッとランチを取り 出かけてきました。





彼らは人気のグループで ツアーで最も忙しいカルテットの1つでしょう。
時々SNSをチェックすると 海外ツアーもあちこち行ってるみたいだし



Orava Quartet - Tchaikovsky, Rachmaninov, Shostakovich, String Quartets (Album Trailer)



私は引っ越したので、4−5回しかレッスンを受けられなかったけれど
(コロナでロックダウンもあり)
引っ越しがなくても レギュラーにレッスンを受けられなくなっていたでしょうね。



住宅街にある公園で野外コンサートでしたが
観客は広い木陰に座ることができて良かった。
日の当たるところではもう暑くて 日陰と10度くらい体感気温差があるかも
(日陰は涼しい)


やっぱり プロの演奏は洗練されたパーフェクトな演奏ですね😌❤️



帰宅途中 アイスクリームのお店に寄り
アールグレー茶 と ラムレーズン
どちらも外せないと思って2つ食べちゃった😋


ストローは去年か今年から紙になったが、

このスプーンも紙になっていて ゆっくり食べてると

アイスは解けてくるし スプーンがふにゃっとなってくる。。