I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 ヨガ

マットを敷くと 猫が早速その上に乗ります
🐱もやる気があるのでしょうか(笑)


😺:準備OK!



🐈‍⬛もダウンドックポーズみたいな スーパーストレッチをよくやります


これは ひねりポーズでしょうか?



座る時間が長いのと チェロの練習で どうも日頃軽い腰痛があります。


マッサージに行くこともありますが、
(タイマッサージが うわ キツいわーと顔を歪めながらも快感です 笑)
どうも根本的に何かしないと と思い


ヨガやストレッチ系のクラスに行き始めました。
昔 一度ピラティスのクラスに行ったらキツくて それ以来避けていましたが;
そのクラスは中高年女性が多く そうハードでもないのでなんとかついていける感じです。
腹筋がない 腕立て伏せも苦手 
ちょっと どうにかしないとです。。