I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

コミュニティオーケストラのコンサート 4月

2月にメンバーになったばかりでもう 初のコンサートに参加することになりました。


公園の端っこにある rotunda という屋根付きの丸い建物で野外コンサートでした。
動画に鳥の声が入っていたりします。


小雨が降ったり止んだりで天候が心配になりましたが、
私は 晴れ女 なので、大丈夫だろう!と思っていたら、降っても多少の小雨程度、
演奏中はだいたい降られずに済みました。


コンダクターのアンは、次の曲はこれで、ああでこうで といういつもの感じが
リハーサルだと思っていたら本番でした。(笑)


あがったり 緊張するかしら と思っていましたが、
時々コンダクターをチラ見するくらいで 楽譜に集中しますし、
見ている人たちの姿が視界に入らないので あがることはありませんでした。


イースターの時期だったので、メンバーの中には うさぎ耳のカチューシャをつけてきた人もいて
服装もカジュアルということで、私はイースターにちなんで黄色と白の服装にしました。


野外で演奏するのも楽しいですね〜🎻



PROGRAM


Banawa
Ise the Bye
Bile em Cabbage Down
Valse Elegante
Dos Fuegos
Edelweiss
Rakes of Mallow
Fireworks Music
Ashokan Farewell
Eleanor Rigby
Amazing Grace
The Ashgrove
Flow Gently Sweet Afton
Yesterday
Gypsy Airs