I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

日本食ランチ

友人と最近の一番お気に入りの日本食レストランに
出かけました!


メニューの中で 前回気になっていた海鮮丼です。
生えびが特に美味しかったわー😋


海外では海老は火が通っていることが多いので
(通ってるものも入っていた)
珍しいですね。


ご飯が酢飯になっていたので 美味しくてけっこう量を食べられましたし
(普通のご飯だとあまり食べられないけど)



友人が注文したもの


次回はその巻き寿司にしようと思いました。



前回は 食後 日本のケーキのようなケーキ屋さんに寄りましたが、
その日はキャロットケーキを買ってあったので 
うちでお茶とケーキしました。


彼女には最近 猫シッターをしてもらったので
家に入った途端 シナモンは彼女に挨拶にやって来ました💕
彼女にはとても可愛がってもらってラッキーです。



最近は おもしろいテレビドラマが3つもあり
その友人とは好みがよく似ているので
その話題でだいぶ盛り上がりました😊


大奥 
ブラッシュアップ ライフ
リバーサル オーケストラ🎶