I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫と週末の朝

その前の晩 夫はスーツケースに荷造りをしていたので
寝場所を失ったらしいシナモンは 私たちが寝室に入ってまもなく
「開けてー!!」ドアをカリカリが始まりました。


普段だったら 早朝の朝ごはんの催促までは
開けろという要求はなく ひとりでお休みになっている🐱ですが


最初は無視していましたが、
けっこう激しいカリカリになってきて
夫:眠れないなあ


もしベッドの上で運動会がスタートすると余計に眠れないんですが、


仕方なくドアを開け


静かだったので、私はすぐに眠りについたようで
どうもシナモンは二人の真ん中で早朝まで寝ていたようです。




おはよう。。



これから二度寝です



この前足を組んでいるのがまた可愛くて💕



背中もかわいいね♥️



またふたりぼっちになっちゃって、
ちょっとさみしいね


😺:ノーウォリーズ
ぼくがいるからだいじょうぶだよ❤️


私:シナモンにはマミーがいるからね☺️❤️