I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

よく寝る寝子😺

最近は膝の上にやってきて よく寝てます。
成長したので はみ出るんですけどねw



寝顔には癒されます❤️



以前もよく ソファに座る夫の足元で寝てましたne 





😺も私も それぞれのルーティンがありましたが、


夫の帰宅によって


夫:きみの平和な世界が終わったね
私:😅




シナモンはよくミャーミャー言うようになり
話しかけられている感じなんです。


以前は ん みゃ にゃ ちいさい短い声だったのですが
(帰宅すると ミャアア(おかえり===)と大きな声で
鳴きながら小走りに駆け寄ってくることはありますけど)


夫と私の会話を聞いて シナモンも喋っているつもりなのかしら