I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

仔猫を飼い始めました❤️

数日前 動物保護団体から 仔猫を引き取りました。
生後3ヶ月半のグレータビーの男の子です。


臆病な子なので、狭いところを彼の生活の場にして
トイレや餌水ベッドを設置し
トイレはトレーニング0日で早速使っています。


当日は、呼んだり人の気配がないと篭っていましたが、
2日目には私の部屋で寛いでいる様子もあり、
撫で撫でしたり もふもふごっこしたり 私の手や鼻先を舐めたりするようになり
4日目には家の中をかなりあちこち探索するようになり
早朝 ドアを開けてやったら入ってきて しばらく私のベッドの足元の辺りで
お休みになっていました。


猫を飼ったのは初めてですが、
仔猫がこんなにプレイフルだとは!
めっちゃ可愛いですー❤️


昨日はドアを閉めずにチェロを弾き始めて
音が大きいので怖がるかなと思っていたら
出て来て 聞き惚れていたようです。(笑)
か
どうかはわかりませんが、
弓の動きを見ていたり
ケースの中を覗き込んだりしてました。
(そのうち 音が外れると注意されたりして;)




あくびをしている


3日目には私の膝にも乗って来たり
あぐらをかいた足の中に入ってきて そのうちすやすやしだしたので
しばらく動けなくなったりしました。^^;