I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 と ラップトップ

突然 動画の音声が聞こえてきたら
シナモンが操作しておりました。(笑)


そのうち 彼は 水槽の動画とか見始めるかもしれませんね😁



私がラップトップをやっていると
かまって欲しい猫がちょっかいを出してきます。


画面の向こうに隠れ、前足をくり出してくるんですよねー
私はこの鳥のパペットを左手にはめて 応戦しています。
鳥もこちら側に隠れて パッと頭を画面の向こうに出して
シナモンはモグラ叩きのように 鳥にパンチを繰り出します


終いに このパペットを向こうへ投げると
シナモンは一目散に追いかけて しがみついて舐めたりしますw