I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 テレビ見る?

夫:何か見る?


彼がネットフリックスをチェックしていると
シナモンが画面を見入っているようで


私:あ 猫はその「トム&ジェリー」なんか見るかもよ?


最初の 鳥がバタバタしているところは見入ってましたが、



人間だけが喋り出すと 興味がなくなったのか
足を伸ばして座っている夫の足元へ戻って行きました。
私たちも この映画には興味なく見ませんでした。


子供の頃 テレビアニメで見た懐かしのキャラクターですね。



全豪オープンで、ナダル優勝の瞬間です。
ナダル よくやった!!!
私は応援に力が入っていましたが、
猫は隣で熟睡してました。。