I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫のおもちゃ

私がダ◯ソーで買ってきた赤いもの 先に鈴がついています。
子猫の時 長いものが首に巻きついてパニックになり 
しばらく使っていませんでしたが
大きくなったらお気に入りのおもちゃになりました。


先日は私のところまで持ってきたものの、
私がすぐに相手ができず 
待つうちにそのまま横で寝込んでいました。(笑)


長いデラックスの羽付きのは夫が買ってきたもので
羽が好きなシナモンは狂喜してました。(笑)



ダ◯ソーは時々覗いて 猫のおもちゃをチェックしています。
これはドアノブに引っ掛けて 猫が爪研ぎもできるようになっているのですが
引っ掛けたらジャンプしないと届きません;
それで床においていて、水色のポンポンで遊んでいます。




他、しっぽが本物の羽の鳥で、触れると鳥の鳴き声がするもの
お腹の袋に猫が好きな匂い袋を入れるうさぎのちっちゃいぬいぐるみみたいなもの
触れるとチッチと鳴くネズミ とか


それを夫が投げると高速で取りに行きます。
(まるで犬みたい 笑)
彼がそういうのを見つけてきます。(笑)
子供のおもちゃを買うのが好きな人でしたからねえ。。


家具の下におもちゃが入ってしまい、それを取ろうとして潜り込み
頭を出して体をフラットにするとだいぶ平らになり(笑)
まだ出入りできるみたいです。


猫って
おもしろいですね〜😺