I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

居酒屋

シティの居酒屋で食事しました。
(海外で)日本のビールはサッポロしか飲んだことがありませんでしたが、
このキリンビールは旨かったー🍺


ビールのことはあまりよく知りませんが、
長男の好きなメキシコビールに似て、飲みやすいと思いました。


以前住んでいた北米では地ビールがいろいろあり
フルーツフレーバーのものが飲みやすく
美味しかったですね。


車の運転はいつも夫がしてくれるので
彼はアルコールは飲みません。
駐車場に向かう途中 ボトルショップに寄り
レモンチェロとアペロール プロセッコを買い
帰宅して自宅で飲み会しました^^



この海鮮丼の魚は分厚くてボリュームたっぷり
唐揚げも美味しかったな!



焼き鳥は炭火焼きでタレも美味しいのですが、
お肉がちっさかったなあ。。


鍋物もあり
また来てみたいですね。