I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

デューン 2 上映中

見に行った長女たちが 映画館で見るのがいいよー! と絶賛し


待望の2を見に行ってきた。


素晴らしかったわー!!


映画館で見たせいもあるが(1はテレビ)1よりいいと思ったわ。



若い二人の関係が発展していき❤️
あの二人の俳優さんのキャスティングがビジュアルにとても素敵で👍
雰囲気に惹き込まれる


1はちょっと全体的に表情に乏しい感じがあったからね


バトルシーンが多く
身体に響く低音の ハンズ ジマー 音楽がまた効果的で
映画の前に彼の音楽制作についての動画を見ていたし




砂漠のリアル感
いつも風が靡いている感じとか


サンドワームが走るシーンの臨場感は特にすごかった!!
私も砂だらけになりそうと思うくらい!



映画の広告がいくつかあるが これが一番好き



1を見たときに
これはなんか見たことある雰囲気だなと思ったら
「ブレードランナー2049」の
ドゥニ・ヴィルヌーヴが監督と脚本を書いたんですね
あの感じ



夫は原作を読んでいて大好きらしく
映像は見る気ないと言っていたが、
これは見た方がいいと思うなー映画館で