I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

展望台でランチ

夫はまだ体調は良くないが
(来週 スペシャリストに予約を取ることになっている)
食欲は普通にあって、私の1.5倍+は食べる。


なんかもう食事のことを考えるのがイヤになってしまい;
ランチに行こう!
とカフェランチした。


メニューは変わらず
食べたことがない Lamb Gozleme (ラム ゴズレメ)
スパイスやハーブで味付けされたラム肉とフラットブレッドとかいうのにした。
トルコ料理らしい


4枚は多いので 1枚は夫にあげた。
(彼は好物のカラマリ(いかのフライ)+フライドポテト)


不味くはないが美味しい!でもなく 
ヘビーだし
リピートはないなあ



空気が澄んでいて かなり遠くまでくっきり景色がよく見える
雨が少ないから芝がドライになってて
そこでピクニック/日向ぼっこしてるような人たちがいた。




ジャカランダがあちこちで満開


大きい木だし 枝が広がるので 1本でも存在感は大きい





長女のベビーちゃんは居心地がいいのか 
予定日を1週間過ぎてもごゆっくりしてる。
みんな まだか まだか? と2−3日おきにメッセが入るけど
もう早く出ておいでよ〜