I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 長男に抱っこされ

ご機嫌なシナモンです💕


知人にこの写真を見せたら
「彼はいくつなの?」
「えっと20ナン歳だよ」
「へー元気に見えるわね」
「?」と思ったら


彼女は猫の歳を聞いていて、私は長男のことかと思って
お互い大笑いしました😆




休暇が終わった長男が帰り 🐈‍⬛もちょっとさみしそうですね


私は見送りの空港から戻ってくるときはいつも 
心に穴が開いたようなさみしさがあります。。


さみしさと楽しさ それを繰り返しながら
やがていつか自分もこの世から消えていくんだなあ
ぼんやり思いながら帰宅しました。


まあでも
私は来週 次女と長男のところに遊びに行くんですよねー💕