I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 ソファの上

なんか背後に気配が。。




最近SNSにアップしたシナモンの写真を見て
夫:表情が alpha cat (ボス猫)って感じだな 


この家のボスは私ですが😁


最近はなんとなく シナモン殿 と呼ぶこともw 


「ねー」と声をかけると
(「続 最後から二番目の恋」ドラマの小泉今日子風にw)


目を細めるシナモンです❤️




長男のスーツケースは、2週間近く経ち 行方不明のまま
スタッフ不足でフライトがキャンセルになるくらいですから
スーツケースを探す人なんていないと思われ
当初本人はあちこちへ電話していましたが、、


彼は他州へ引っ越しの予定があるので、自分の持ち物をかなり処分していて
スーツケースの中身はお気に入り服ばかりとか 買ったもの
お土産とかもあり がっかりしています。。


先日オーブンが壊れた!と思いましたが
夫に話したら「電気のブレーカーが落ちてるだけかも」
チェックしてみると そこだけ落ちていて上げたら電気が戻りました!
集合住宅にしては珍しくトップはガスですが、
下のオーブンは電気なんですよね。
夫は頼りになるなあ🙏