I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 膝とブランケットのあいだ

昔 「冷静と情熱のあいだ」という小説と映画がありました
それのパクリですw


ソファに座ると シナモンは横にぐいっと入ってきます。


3人がけの真ん中にシナモン用の毛布を

置いていて

そこでお休みしていることも多いんですけど



こんな風に膝に頭を乗せられたりすると 身動き取れなくなりますね;


シナモンは寝ていて 向きを変える時 わざわざ立ち上がって
くるっと向きを変えて座って横になり
寝返りというものをしないんですよね



ううむ ラップトップを持ち込んでみたけど 

私のラップ(膝)に猫の頭があるので

狭い 打ちづらい




横の肘かけ(というのか) そこにラップトップを置いて

落とさないように気を付けながら


これが 至福のとき 😌❤️