I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

Yo-Yo Ma’s #SongsOfComfort project, 新年のご挨拶演奏


Happy New Year


新年のご挨拶と演奏
蛍の光


なんかほんとにヨーヨーマって ラブリーなおじさんですねえ💕
彼のご自宅で(?)ソロ演奏を聴かせていただいているような
アットホームでカジュアルな動画に癒されます😌


(まさか、、スマホで録音?)


ーーー


https://www.youtube.com/watch?v=VzrRHZYaSvc&list=PLa2Nqyzs2skkBQLO5B95e527SM_lNyHdp&index=9
Bach: Prelude to Cello Suite No. 1 in G Major


「この曲は、私と60年の間 ストレス 喪失 歓びと 一緒にありました。
私と世界の人々を繋げ、新しい生き方を理解する助けになりました」


この動画シリーズは、ヨーヨーマの#SongsOfComfortプロジェクトの一環として、
2020年5月1日に最初にリリースされたものです。
コロナ禍にある人々の不安や恐れを和らげ癒すために立ち上がった企画で、
このプロジェクトは瞬く間に 世界中の人々をインスパイアし、
自分たちの癒し音楽をアップロードすることになりました。


この動画は毎日見たいくらい
素晴らしい音色!
His cello makes my day!
😊💖