I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫(伸びると体が長い)昼寝



伸びて寝ているとだいぶ長いですねえ
何cmあるのかしら
(生後7ヶ月 体重は 3.6kg)
男の子だし もう少し大きくなりますかね。
見た目もまだちょっと小さめな感じです。


足の爪をぜひ切りたいのですが、起きている時は
どうしてもじっとしないので、
動画で見た洗濯ネットに入れるやり方もトライしてみましたが
バトルのようになりダメでした。。


寝ている時は大抵浅い眠りなので 足を触ると
サッと引っ込めてしまうんですよね。


先日は私の膝の上でペタッと寝ていて 数分熟睡したようで
前足の分は全部切れました!