I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

回転スシ

ランチは夫と待ち合わせて
ショッピングモールに新しく入った回転スシのお店に行ってみました。


店内の回っている寿司は1皿に2つずつ乗っているので 
私は一人では入ったことはありませんが、
持ち帰りでカウンターから1個ずつ買ったことはあります。
チェーンのスシ屋の中では美味しいと思う店です。
(他 全部試していませんが)


店内はけっこう一人で食事をしている人たちがいました。


回っているお寿司にはどれもマヨがかかっているので
夫はマヨがないものがいいと メニューから注文し


卵焼きに グリルした薄いチーズが乗っているもの


海老天ぷら サーモン ホタテ の寿司


たこ焼き(3つ)


いくらとサーモンのお刺身


それらをシェアすると 私はお腹いっぱいになり


夫はさらに
キツネうどん+唐揚げ を注文し


夫:うどんスープが美味しくない と言い
ちょっと飲んだら だしの味が薄い醤油味でした。
麺はコシがあって美味しい。


サービスでついてきたお味噌汁は美味しかったです。



テーブルについているスクリーンで注文する。


↓  いくらの周りにサーモンが巻いてある


食べ放題のプランが一人 36AU$ でありますが
今回の食事は2人で 44$ 
夫は一人ならその分食べられるかもしれませんが
私は食べられないです;