I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

ベーカリーカフェ

昨夜 夫が帰国し


彼はいつもの隣町のベーカリーカフェに行きたいと言い
ウチから歩いて森を抜け ドッグパークの脇を通り
お馴染みのカフェに行きました。


カフェは大抵3時で閉まるのですが(朝オープンが早い)
そこは2時で閉まり
1時半ごろ着いたので テラス席なら食べられると言われ
(店内はもう閉店準備がされ)


私はほうれん草とやぎチーズのパイ と スイカジュースを頼みました。
テイクアウト用に紙皿 紙ナイフフォークで出てきました。


このジュースを見た時 
一瞬 コカコーラがスイカジュースを売りに出したのか
と思いましたが、すぐチガうことに気づき、


夫も 一瞬 そう思ったようで、
「これは起訴されるレベルだよな」


原料はベトナム産で 缶入りされたのは豪州の会社のようです。


私「色がまた赤白だからね」
ビミョーにピンクっぽい赤ですけど


ジュースは美味しかったですよ!




午後 私は所用があり 出先で景色がいいので写真を撮ってきました。



このわんちゃんが フレンドリーに近寄ってきて
飼い主がいたら ペット(頭を撫でる)してもいいかどうか聞くんですけど




電線に引っかからないように 役所の方で切ってるようですが


こんなことになっている木を見かけます。