I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

ケアンズ シティ 2

街中の店が並ぶ建物には日/雨除けがあり
道の中心には大木があり 適度に日陰を歩くことができます。
(それでも夏は暑過ぎて 5分も歩くと汗だく;)




道路が広く 平日の日中はあまりひと気も車もありませんが、
ラッシュ時間帯は車が混みます。 




バブルティーが美味しいお店があり そこにかき氷もあって
つい 抹茶&小豆を注文してしまい 
あまりの大きさに一瞬後悔しましたが;
かき氷なので食べ切れましたw
(かき氷を食べるなんて 子供の時以来かなあ)


半分も食べないうちに舌が冷たくなり
味がなんだかわからなくなりましたが 苦笑


アイスクリームは小さいスクープで
その後ろにある黒いものは 黒糖ゼリー(右上)
手前は小豆
(最近 シュガー中毒っぽいかも。。)



スーパーに寄って ちょっと買い物をしてからバスに乗って帰宅しました。


夕食は日本のシチューの素で 娘には懐かしのクリームシチューでした。