I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 メリークリスマス 🎄✨💝

ちょうど切り貼りしたみたいにシナモンがいたので
携帯を取り出して、写真が間に合いました!👍


シナモンは 
ツリー飾りの下の丸いものはちょっと揺らしたりして遊びますが、
あまり関心はないようです。


去年 猫がいる初のクリスマスでは猫の手が届かないように家具の上に置いて
(今年は半分の高さにした)
今年も同じです。



ハッピー クリスマス!💖



近くのショッピングセンターで 
クリスマスの数日前 女の子たちの可愛らしい歌声が🎶




朝食をゆっくりして 
恒例のプレゼントを開けるイベントが始まります!^^


通常 誰かが(うちは夫)ポストマン役になり
ギフトの宛名を見ながら「誰から誰へ」と本人に手渡していくのですが、
今年は長男がその役をw



なんと言っても
今年のクリスマスの最大のプレゼントは 長男の里帰りです💕


彼は昨夜遅いフライトで到着し、
半年ぶりでしたが、シナモンは覚えていてすぐに近寄って行き
長男から スペシャルおやつ(チュールみたいなやつ)をもらって
速攻で フレンズ です!😺😊





夫のインド土産のアーユルベーダのスキンケアセット
私が アーユルベーダのスキンケア製品で 
アンチエイジングとかのが欲しいw  とお願いしたので
空港で買ってきてくれたものです。


24金入りがあって 肌に塗ると細かい粒子がキラキラ光るんですよ!


私:これはもう10年くらい若返っちゃうわねー(笑)


(毎度帰国の度にお願いしましょう😁)



それと 夫がツリーの下に梱包して置いていってくれた
プレゼントも開けました。


大きい虫眼鏡は私が自分で買ったものです。。
(ついにちっちゃい文字は見難くなってきたので)



シナモンに買ったプレンゼントに 長男が電池を入れています。
すると 中のネズミが細かく動きます。







長男が撮った写真が面白い(笑)
青っぽい色がアバターみたいw


😺はラッピングペイパーでよく遊んでいます^^



他州に住む次女に電話したり
(長女はBFとカナダでスキー旅行中)


出かけようと思ったベーカリーカフェはクリスマス休暇中
ちょっと小雨が降ってきたり


二人で家でまったり ネットフリックスを見ています。。