I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

ベーカリーカフェ ビーチ

サンシャインコーストのヌーサに出かけ
(2週間くらい前)


途中にある村に寄ってみました。


視界に入った
「ベーカリーカフェでお茶しよう♪」


そのお店のショーウインドーには 
テーマによっておもちゃの人形とかアイテムで
飾られ、スターウォーズとか 
窓ガラスに反映した景色が写り過ぎたので掲載しませんが、
ちょっと面白いインテリアです。


ケースには美味しそうなパイやケーキが並び
見ると「ちょっと小腹が空いたよね」
いくつか買ってシェアしたりしました。




大きな木に でっかいクリスマス飾りがあります。
写真には見にくいですが。


トイレを探しに行った夫が その奥にインドアマーケットがあるよ と
私が行ってみたいと言い 
買い物 ウインドーショッピングとか 基本的に興味がない夫ですが、
一緒に見てまわり 
フードからクラフト ファッションまでいろんなお店が並んでいて
歩きながら覗いていき 楽しかったですね。




そこから車で30分くらいでビーチに到着






木にハンモックをかけて寛いでいる人が見えます。




海岸沿いの道を行き 夫のお気に入りのスポットへ向かったのですが、
その日は波があったので 彼はあまり泳ぎませんでした。





ヌーサのハイストリート


白いクリスマス飾りはあまり目立ちません。
夜になるとライトが付くのかしら


待ち合わせたいつも同じアイスクリームのお店で アイスクリームを食べ








帰宅途中の道路で、馬が乗っている車を見ました!