I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

確信犯 😺

シナモンはひょっとして 


私が思うより 頭がイイ かもしれません


というのは、


私の寝室などにはドアストップを置いて 閉まらないようにしているのですが、
メインのバスルームには置いていません


時々 入って行って自分で閉めて出られなくなり
カリカリカリが聞こえてきて 開けてやるのですが、


まるで 人間の幼児の アテンションプリーズ作戦!😆



ある時 
またか〜今ちょっと手が離せない と思っていたら


自分で出て来ていました🐈‍⬛


自分で閉めても 完全に閉まらなければ
(ぐっと押さないとカチッと閉まらず 猫の力ではできないと思う)
自分で出てこれるようです(笑)


完全に閉まったドアに対しては 
カリカリの後 ミャア===が聞こえてきます。