I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 新しいベッド

シナモンは 日中は大抵ソファか私のベッドの上でお休みになっていますが、
夜になると 自分の寝床で休むようです。


夫の書斎にある引っ越し荷物の段ボール箱が気に入ったので、
夫が古いタオルを入れたところ、そこが寝床になり
寒くなってきたので毛布なども入れて 心地よくなっていたと思いますが、


長男がその書斎で寝泊まりするようになり
彼は部屋にいない時はドアを開けておきますが、いる時は閉めるので
猫が自由に出入りできません。


ちょうど 猫のトイレ砂(リサイクル紙製)が届いた空き箱があったので
そこに毛布などを入れたら
気に入って使っているようです。


猫用ベッドもいくつか買ったんですけどね
丸い 縁がちょっと盛り上がっているやつとか
でも使わないのです。


段ボール箱は壁や一部屋根があるところに安心があるのかもしれませんね。
また猫は狭いところが好きなようで😺