I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 と プランツ

マーケットで ニャンコ柄の鉢植えを見かけたので
これは買わなくちゃ! 
それに入れるプランツを選び 鉢に入れてもらいました。


フラミンゴと ヘッジホッグ 
動物型の鉢植えは長男からのプレゼントです❤️


(小さなシルバーのティーポットは 蓋を開けるとキャンドルになっている)




イースターに
昔 子供たちからもらった うさぎのぬいぐるみを並べてみました。


これは以前住んでいたカナダの家の裏庭にやってくることがあった
野うさぎに色合いがよく似ています。
リスは年中裏庭の木に、他 ラクーンも時々来てましたね
近くで野生のキツネを見かけたこともありました。


引っ越し前はうさぎを飼っていたし、うさぎ好きの私には
うさぎグッズのプレゼントが多いのです。


ちょうど隣にシナモンが座ったので パチリ


Happy Easter 🐰💕




友人のSNSで見かけて ラストがおもしろいと思ってw