I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 一緒に動画を見る

イギリスの大道芸人 ジェームズ ボーウェンさんに保護された
ボブという猫の動画を見ていたら、
シナモンが膝に乗って来たので 一緒に見てました。
A Street Cat Named Bob - short documentary - YouTube


この猫の話は当時聞いたことがありましたが
動画を見たのは初めてです。


ホームレスになり現実逃避から薬物を常用したこともあったボーウェンさんは、
ロンドンのコベントガーデンで大道芸をするようになりました。
その頃に出会ったボブという猫は彼の相棒になり、
猫を目当てに見に来る人が増えていきました。


ボブはトレードマークに襟巻きをしていて 彼とハイファイブしたり
彼の肩の上に乗って移動したり やがてボブは人気者になりました。
それからボーウェンさんは「A Street Cat Named Bob」
ボブという名のストリートキャット
という本を出版し、かなり売れたそうです。


ボブとの出会いが 彼の人生を大きく変えることになった
感動の物語です。。



それからシナモンは横に移動し、寝ています❤️
私の膝の上では休み難いのでしょうねえ。。