I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

ザ・クリエイター/創造者 映画 上映中

監督・脚本
ギャレス・エドワーズ



キャスト
ジョン・デヴィッド・ワシントン 渡辺謙 ジェンマ・チャン
アリソン・ジャネイ






「テネット」映画の主演で、デンゼル ワシントンの息子のJ D ワシントンと
渡辺謙が出演しているんだったら いい映画かなと思って
一応 IMBDで星数をチェックしたら 7.1 
あまり期待しないで出かけたが、
(このサイトで7.5+じゃないと よかった!と思えないものが多いかなあ)


2時間以上の長い映画で バトルシーンが何度も繰り返され
民間人が殺されるシーンもあり
なんかもう今まで見た感 のバトルシーンが多く
ストーリーがねえ ?な部分がいくつかあり


なんか米ものって 話は大雑把で ビジュアルにドッカーンって感じで
ストーリー展開が弱いものが多い気がする。。
(そういうの見過ぎたかも)



最近ネトフリで見た「プルート」
アトムのアニメ映画の方がよっぽど良かったなあ
ロボットが高度になり過ぎ 人間に近づき過ぎてはいけないという
メッセージに納得するようなストーリーだった。


(映画のあの少女がTVで見ていたアニメが「アトム」であって欲しい。。
なに見ていたのかわからなかったけど)



映画のシーンはアジアのいくつかの国で撮影が行われ
風景は綺麗
何故か 日本語文字が出てきたり 渡辺謙が日本語喋ったりしていた。


エンドロールの音楽が ハンズ ジマー作曲でよかった。