I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

カルテット活動

やっと久々に4人で集まれました。


私の横にヴィオラのサリーが座り 彼女はセミプロレベルの腕前で
やっぱりヴィオラが入るとずいぶん違うなあ
彼女の音に聞き惚れ😌💖


久々に4人で集まったので テンションが上がっていて
1時間くらいしか時間がないのに
途中 わりとおしゃべりが入り


次の曲で 弦の上に左指を置いて 準備を始めたら
全く関係ないおしゃべりが始まったりして;
もー集中できなくて😆
音がいつもよりズレましたが;


アン マリーやサリーまで 途中で止まり
「ごめん どこかわからなくなっちゃった」


みんな(ローマ以外)集中してないやんかあ 笑


でもやっぱり4人揃って楽しかったですね〜🎻🎻🎻🎻