I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

2CELLOS コンサートのチケットを取った!

お風呂でゆっくりしようと思って
ポータブルスピーカーを持ち込んで 適当に選んだ 2CELLOS の音楽を流し


後でふと 動画の日付に気づき


2CELLOS - LIVE at Sydney Opera House [FULL CONCERT]
1,500,207 views Premiered Mar 19, 2022


え 3月にシドニーに来てたの!?
えー行きたかったわー
と思ったら
収録は December 2016 となっています。


ワールドツアー情報があったので チェックしてみると
今年のツアーが2人の最後のライブツアーになる
と書いてあって
えええ=====😰


ツアーの日程を見ていくと 6月にロンドンがあり
夫が今そっちの方に出張中なので、
一瞬 行こうか? と思ったのですが
(早まらなくて良かった。。^^;)


11-12月に豪州に来ることがわかって、
シングルチケットをポチッとしました。


ああ チケットが取れてよかったー
もう楽しみでしょうがない💓
と思いつつ


シドニーのライブコンサートの動画を聴きながら
大好きな映画音楽もあり
あの二人のライブコンサートが今年で最後だなんて、、
なんかちょっと泣きそうになりました。。😢


この二人がいなかったから
2年前にパンデミックにならなかったら
私はチェロを始めていなかったかもしれません。。



*写真はライブ情報のサイトから