I ❤️ cello

アマチュア音楽活動 豪州のローカルの話題など

猫 バイオリン弾きの友人とデュエット

Lさんと最後に演奏したのは、
去年の11月末か12月の初旬だったので 久しぶりです。


ずっとほぼゼロ感染者が続いていたこの州でも 
クリスマス後にオミクロン株の感染者数が爆増し、
1月末からの学校の新学期の始まりを遅らせる案が言われています。
私がメンバーになっているコミュニティオケは、学校の学期間だけの活動なので
2月の中旬スタートを予定する というメールが来ました。


それまで音楽活動がないのはさびしいので、Lさんに連絡し
今週から再開することになりました。


話好きのLさんと 演奏 おしゃべり が半々な感じで 
途中 あの警戒心強い臆病猫がもそもそ出てきて Lさんにご挨拶❤️
猫好きのLさんは
「ハロー シナモン ユーアーゴージャス!」
めろめろの声がけに 彼は顔を擦り寄せたり 彼女の手を舐めたりしてました。


横のソファで、チェロとバイオリンの共演に 気持ちよく寝てましたw